ゲーム実況youtuber 普通のりょのブログ

失声&youtuber生活(毎日20時更新)

新実況シリーズ上げました。病院にも行きました。

ということでどうも、視聴者育成型Vtuber「普通のりょ」と申します。

 

ついに!新実況シリーズ「Fortnite(フォートナイト)」上げました!

人気でユーザーも多いゲームなので、練習も頑張りたいと思いますw

今は全くの初心者でどうにもうまくいかないですが・・・

こちらが動画になります↓

youtu.be

 

中身は少し編集頑張りました。よければ見てくださればと思います。

 

それでは病気の経過にうつりましょうか。

今日、音声専門外来に行ってきました。

心因性なら行かなくていいのでは?という人もいるかと思うのですが、なるべく色々な視点から意見をいただいたり、考えたいと思ったから受診しました。

 

まぁ、結果は異常なし。ただ喉を傷めつけるカメラを鼻からぶちこまれただけでした・・・笑(ちょっと先生が強引すぎたw)

 

後日に言語療養?ちょっと名称忘れてしまったのですが、声出すリハビリみたいなものに行ってきます。

 

これで治るとは思いませんが、少しでも脱出口が見つかればなと。

 

とりあえずは家にいてもやることもないので、youtubeの活動を頑張るとします。

 

以上!

 

チャンネル登録はこちら↓

www.youtube.com