ゲーム実況youtuber 普通のりょのブログ

失声&youtuber生活(毎日20時更新)

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

ツイッターが使えないのってこんなに不便なのね!!!!!

とっても面倒!!!てか悲しい!!!!

 

はい、ってことでブログ書いていきます

 

今日はサボりにサボって動画投稿も何もしていません。

 

やっていたことと言えばアニメ見ること。

 

てことで最近の私のおすすめアニメを紹介します。

 

まず1つ目

 

カイジ

 

皆さん殆ど知っていると思います。あのギャンブルのやつです。鼻尖ってるやつです。

藤原竜也じゃない方ですよ、アニメです。

 

いや~、アニメは基本絵もきれいでいいんですけど、それより何よりカイジの敵の利根川のセリフがいちいち的を得ているんですよね~

 

とにかく見れば分かります。ただし現在フリーターニートの方はもしかしたら心を抉られるシーンがあるやもしれませんw

 

続いて2つ目

 

あそびあそばせ

面白い、可愛いJK3人の日常ギャグコメディですね。

一見めっちゃ絵が可愛いんですよ。ほんとに可愛いんですよ。

 

OPとか、ほのぼのとして完全に萌え系のアニメなんですよ。

 

それが本編始まった瞬間から「あれ?」ってなるほど顔面崩壊していきますw

 

不快な感じとかではなく、ただただ面白いネタばかりなんですw

いや、銀魂とか斉木楠雄とか好きな人は絶対ハマります。私の中では超えてます。

 

今はこの2つを見ていました。(動画投稿しろ)

 

ぜひ見てみてください!以上!