ゲーム実況youtuber 普通のりょのブログ

失声&youtuber生活(毎日20時更新)

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

ツイッターが使えないのってこんなに不便なのね!!!!! とっても面倒!!!てか悲しい!!!! はい、ってことでブログ書いていきます 今日はサボりにサボって動画投稿も何もしていません。 やっていたことと言えばアニメ見ること。 てことで最近の私のお…

ツイッターが・・・

アカウントロックされました・・・ ツイッターの無い生活は久しぶりで、少し寂しく感じます・・・ Vtuberとしてもツイッターも主に活動している場だったので悲しいです・・・ 今現在親族以外の唯一の人との繋がりだったのです・・・ いつ戻るのだろうか・・…

久々すぎて申し訳ない

最近謝ってばかりいる気がする・・・ どうも!とうとうVtuberとして本格的に活動し始めました普通のりょです! こちらのブログには上げてなかったので今日上げた動画を貼っておきます。 youtu.be 我ながら編集頑張ったと思います。 これからもっと頑張ってい…

気分じゃないので

今日は動画は出しません。 申し訳ありません。 後日新しい動画は上げますのでよろしくお願いします。

最近時間を守らない悪い子です・・・

どうも、Vtuberと名乗りつつ結局未だVR活動できていない普通のりょです。 すみません、昨日に続き、今日も動画を挙げられなさそうです・・・ 申し訳ない・・・動画はもう撮っていて、あとは編集するだけなので明日には上げたいなと思ってる所存でございます…

新実況シリーズ上げました。病院にも行きました。

ということでどうも、視聴者育成型Vtuber「普通のりょ」と申します。 ついに!新実況シリーズ「Fortnite(フォートナイト)」上げました! 人気でユーザーも多いゲームなので、練習も頑張りたいと思いますw 今は全くの初心者でどうにもうまくいかないですが…

わたくしVtuberになりました。

たくさんの方がみてくださっててありがたみが深い!! ということで視聴者育成型Vtuberとして爆誕しました改めまして「普通のりょ」ともうします。 突然何こいつって思うかもしれないですが、Vtuberって楽しそうだなって動画見てて思いまして、今に至ります…

唐突に

Vtuberになろうとおもい、色々考えています。 とりあえずは今はまだ諸々じゅんびができていないので 詳細はまた後日ということで・・・

今日はどうがあげれません・・・

どうもー普通のりょです。 すみません、毎日投稿できず・・・ まだ収録もしてないのでこれからいしようと思います・・・ お盆ですね!今の自分にはお盆休みとか関係ないですがw とりあえず今日はずっと家にはいたんですが、用事がありgameしてる余裕があり…

今日も今日とて声は出ず・・・実況は上げましたよ

はいどうも、普通のりょです。 例のごとく、PUSS!実況4回目あげさせていただきました! 毎日更新はしていきたいんですが、予定などで更新できない日もあるかと思います。 それでも2日にひとつは動画は上げようと思ってるのでこれからもよろしくおねがいしま…

PUSS実況3回目投稿しました!!!

どうも、普通のりょです。 ついさっき、PUSS!の字幕実況3回目を投稿させていただきました。 いつも通りやりごたえのあるクセの強いゲームになってるので、声が無くても視覚的には飽きのないゲームにはなってるかなと思いますw www.youtube.com こちらがリン…

【失声症】youtuberになろうとしたら声出なくなったんだけどwwwww

どうもこんにちは、youtubeでひっそり動画を挙げている「普通のりょ」と申します。 最近の動画のURLはこちら↓ www.youtube.com まあこんな感じで声が出ないので字幕実況しか上げられないんだけど・・・ 皆さんは失声症というのをご存知でしょうか? 僕もこう…