ゲーム実況youtuber 普通のりょのブログ

失声&youtuber生活(毎日20時更新)

涼しい夏に・・・

どうも!そして改めまして、名前をかえさせていただきました!

あまり分かりやすい名前でもなかったからなぁ・・・

 

てことで、名前を変えて「育身(いくみ)ナリ」として今後活動していきます!

これからもよろしくお願いします!

 

そして最近二つ動画挙げたので載せておきますね

youtu.be

 

すこしホラー注意です・・・wてか結構w

ツイッターも名前を変えたのでチェックしていただければ!

よければフォローしてください!

 

はい、それでは最近あったことをお話します。

最近も特に病状は変わりありません。

 

近々新しい病院に通うつもりです。早く声を出したい気持ちがとっても強いです。

そうですね・・・

良いことと言えば傷病手当が支給されそうってことくらいですかね。

これでお金の面は少し落ち着きそうです。

でも当分は親を頼りにすることになるのでそこも申し訳ないところです。

 

とにかく今は発声練習、そして趣味のVtuber活動を頑張りたいと思います。

 

チャンネル登録はこちら↓

www.youtube.com