ゲーム実況youtuber 普通のりょのブログ

失声&youtuber生活(毎日20時更新)

久々すぎて申し訳ない

最近謝ってばかりいる気がする・・・

どうも!とうとうVtuberとして本格的に活動し始めました普通のりょです!

こちらのブログには上げてなかったので今日上げた動画を貼っておきます。

youtu.be

 

我ながら編集頑張ったと思います。

これからもっと頑張っていきます。楽しいのでね。

 

ツイッターでの活動もしていますので、良かったら見に行ってみてください。

twitter.com

 

ということで、最近の自分について。

最近は会社に病院を紹介してもらって、今その手続をしている最中です。

いち社員に病院紹介してくれるってどんないい会社なんだって感じですけど、その分迷惑かけてる気持ちも増えましたね。。。

 

声が出ないのがここまで続くとは思っても見なかったです。正直長くて1ヶ月くらいだろうと。

1ヶ月過ぎちゃいましたね。

なんでだろうな・・・

 

とにかく今は発声練習と病院通いしかできることがないので全力で治す努力をしていきたいと思っています。

たまーに、ごくたまーに喉が揺れる感覚を感じる時はありますが、長続きしません。

そして人前だとその感覚になった試しがないんですよね。。。

 

今は自分のやりたいことをたくさんやって、休めばいいのかなって思ってます。

このままじゃだめだって気持ちもどんどん増えてるんですけどねw

 

さて、今日はこれくらいで、最近全然更新してなくて申し訳なかったです。

特にこれと言ったイベントはありませんでしたが、ユーチューブのチャンネル登録数が10名を突破したことが最近の出来事で一番ですかね。

 

とりあえず今日はこれくらいにしておきます。

見てくださってありがとうございました。

 

チャンネル登録はこちら↓

www.youtube.com