ゲーム実況youtuber 普通のりょのブログ

失声&youtuber生活(毎日20時更新)

今日も今日とて声は出ず・・・実況は上げましたよ

はいどうも、普通のりょです。

 

例のごとく、PUSS!実況4回目あげさせていただきました!

 

 

毎日更新はしていきたいんですが、予定などで更新できない日もあるかと思います。

それでも2日にひとつは動画は上げようと思ってるのでこれからもよろしくおねがいします。

www.youtube.com

 

まあこんな感じでなかなかインパクトのあるサムネになりましたw

 

動画編集に時間がかかってしまって・・・もっと効率のいいやり方ないもんかなと思います。

 

自分はaviutlとOBSstudioをつかって録画と編集をしています。

もっと何か編集やりやすいソフトしってたら教えていただけたら幸いです!

 

動画の話はこのくらいですかね~。

 

声は変わらずに出ないです。発声練習もしているんですが、なかなか。

 

もう2週間くらいになるんですが、一向に良くなる気配がないのが・・・

 

そして思い当たるこれといった原因も見当たらないのが現実です。

ストレスってものをよくわかってないのも問題なんでしょうね。

 

とりあえずは規則正しい生活と、何が原因なのかを突き止めること。

 

それを目標に日々過ごしているわけです。

 

 

もともと口数の少ない自分でしたが、声が出せなくなってなおさら感情表現が難しいですねぇ。

 

これを伝えたいのに喋れないし、どういうジェスチャーすればいいかわからない!!

 

なんてことはたくさんあります。

 

 

とにかく今は自分の中で何が原因か、見落としてる所、見て見ぬふりをしているところと向き合っていこうと思います。

 

あと、そろそろこの孤独も嫌になってきました・・・何か刺激が欲しいです・・・

 

他の実況者さんと繋がったり、やりたいことがいっぱいあります。

 

まあ声出ないので迷惑にしかならないんですけどねw

 

はい、今回はこのくらいにしときます!

 

 

明日も動画、ブログあげますのでよかったらぜひ!

 

チャンネル登録はこちら↓

www.youtube.com