ゲーム実況youtuber 普通のりょのブログ

失声&youtuber生活(毎日20時更新)

わたくしVtuberになりました。

たくさんの方がみてくださっててありがたみが深い!!

 

ということで視聴者育成型Vtuberとして爆誕しました改めまして「普通のりょ」ともうします。

 

 

突然何こいつって思うかもしれないですが、Vtuberって楽しそうだなって動画見てて思いまして、今に至ります。

 

ということでまたまた動画の宣伝です!

 

youtu.be

 

PUSS!実況5回目を投稿いたしました!

 

Vtuberとして1回目の動画ですが、いまだVR要素はぜろです。

 

 

視聴者の皆様の手でどうかわたくしを成長させてくださいおねがいします。

 

 

 

 

てことでいままでブログを書いていた創設者の失声の状況についてお話します。

 

未だ声は出ず、今日仕事場にいったところ、しばらく失声が続くようであれば退職の可能性もあると言われてしまいました。

 

 

非常にやばい。本当に。

 

 

とにかく今は療養のため、自分の思うたのしいことを全力でやろうと思っています。

あとは、色々な病院にいってみてもらうこと、自分のストレスの状況を自己分析すること、これにつきます。

 

未だ解決の糸口はつかめずにいますが。。。

 

 

弱音はいてしまうときっと落ちるのみなので弱音ははきません。

 

どうにか現状を打開したいところです。

 

みてくださってありがとうございました。

 

チャンネル登録はこちら↓

www.youtube.com